おいしそうな給食 | 青木薬局 | 岡崎市の不妊漢方・アトピー漢方

おいしそうな給食

何年もの間、SNSに消極的でしたが、思うところあって、しばらくは投稿をマメにしてみようかな、と考えています。
三日坊主体質ゆえ、いつまで続けられるかは分かりませんが、気楽にやってみようと思います。
薬に関係ない内容が多くなると思いますが、ひとつよろしくお願いします。

 

今日の午前中、学校薬剤師の仕事でプールの採水検査に行って来ました。
プールの水の中に塩素がしっかり入っているかを確認するとともに、プールの環境や設備が整っているかどうかをチェックするのです。
結果は問題なし。安全かつ衛生的に泳げる環境がきちんと整備されていました。
今日は快晴で風も少なく、泳ぐにはもってこいの日。僕もほんの少し泳ぎたくなりましたよ。
 

伺ったのがお昼前だったこともあり、尋ねた学校の職員用玄関からは給食のおいしそうな香りがただよっていました。食欲が刺激されて参ってしまいました。(洋志)

 


サブコンテンツ